記事一覧

facebookの口コミでも人気の河童ラーメン本舗 和泉店に行ってきました。

和泉市で美味しいラーメン店と人気の河童ラーメン本舗 和泉店に行ってきました。




食べログでも3.10と高評価の

河童ラーメン本舗 和泉店。



facebookの友達も、河童ラーメン本舗が

1番美味いと言ってたので、


行ってきましたよ~




いつも仕事帰りなので、

19時過ぎぐらいに店内へ、


もう、ほぼ満席で、

少しだけ待ちました。



で、自販機に案内されて、

選んだのは半チャンセット 950円



チャーハンが好きなんです。

美味しいラーメンが出てきました。




スープはあっさり、麺は普通で

焼き豚はロースでお願いしました。



無料のキムチを食べながら、

しばしスマホをいじりながらの待ち。



来ました来ました。


IMG_2282 (編集済み)



まずはラーメンから頂きました。



さすが、みんな美味いって言うだけ

あって美味しいです。




スープをあっさりで注文したので、

本当にあっさりで、でもうま味がある、


しつこくないお味。


にんにくを入れたほうが良いと
思いましたが、


明日も仕事なんで、我慢我慢。



で、次に私の大好きなチャーハン。


ん? これはべちゃっとしていて、

パリッパリッ感がない…



以前、河童ラーメン 堺店で

食べたチャーハンは美味しかったのに、



チェーン店なので、作る人が変わると、

味が変わるのは仕方ないかもですが、


残念なお味でした。




次回、また楽しみにしてます。



ラーメンはチェーン店の中でも

トップクラスのお味。


とんこつ醤油は大好きなお味です。





ごちそうさまでした。




26号線沿いなんで、便利だし、

駐車場も広いんで、助かります。



この辺はラーメン激戦区ですが、

その中でも1番かと思います。




河童ラーメン本舗 和泉店
0725-46-3111
大阪府和泉市葛の葉町3-3-9
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27017247/




関連記事はこちら


長崎ちゃんぽんが好きなんで堺市でも人気の浜浪に行って来ました

昔からある大阪は和泉市の長浜ラーメンとん吉に行ってきました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほんちゃん

Author:ほんちゃん
ほんちゃんのプロフィール

実は50歳でバツイチ

離婚してから10年近くになるが、
なんかね、やっと吹っ切れたんです。


多分波乱万丈な私生活だったと
思うのですが、ほんとに自分らしく

生きていると思います。



なぜか?って言うと

40代で転職しても
50代で彼女と別れても、

ほんと、何とかなる!?


40代、50代でもほんとに、
なるようになるんだな~って


思ったから、私の経験や先輩から

教えてもらった事で、役立つ事を
公開していくので、良かったら


参考にしてみてくださいね~^^



40代、50代からでも幸せに

なれる方法を公開していきます。

カテゴリ